スプリングクリアランスセールが始まります

こんにちは、アロマヨガジャパン です。

アロマヨガで使用しているヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルが10%オフになるそうです。

これがなかなか良いラインナップなので、ちょっとご紹介しますね。

まず、『新生活に爽やかな香りを』と題して、3つのオイルが選ばれてます。

●YLドリームキャッチャー 15ml(名前の通り”夢をつかみたい時に)

●マジョラム 15ml(”幸福のハーブ”と呼ばれている)

●アロマシーズ 15ml(ストレスによる疲労や肩凝りに良いブレンドオイル)

なるほどの内容でしょう?

意識を変えたい、ステージを変化させたい時に良さそうですよね。

次に『新たな環境に緊張の連続…自分の時間を持ちたい時に役立つ香り』と題して、5つのオイルが選ばれてます。

●フランキンセンス 15ml(気分の向上、瞑想のサポートに)

●シダーウッド 15ml(抜け毛、精神の鎮静、浄化に)

●ベチバー 5ml(感情を安定させたい、ストレス対策に)

●ワイエルチャイルド 5ml(感情的なバランスをとりたい時に。ブレンドオイル)

●パチュリー 15ml(考えをクリアにしたい、不安にさよならしたい時に)

新しい環境になると、いろいろな事に意識を持っていかれるというか、自分だけにフォーカスする事を忘れがちになったりしますよね。

短時間で良いので、香りの力を借りて、自分にフォーカスすること、そしてその後に訪れる心地よさに身を委ねること。

ぜひお試しいただけたらなと思います。^^

キャンペーン期間は4月 26 日(木)10:00 ~ 4 月 27 日(金)18:00 ファックスでの受付は27日15:00必着, お電話での受付は27日17:00まで。

ヤング・リヴィング会員の方なら誰でもお求めいただけます。

一般注文での受付となるため、オートシップには含まれませんのでご注意くださいね。

お気に入りの一本と出会えるといいですね♪