利きオイル

こんにちは。

気になるオイルがあるけれど、どんな香りかわからなくて手が出せない。

こんなお悩みをお持ちじゃないですか?

東京ならヤングリヴィング社のショールームで試せるのですが、地方組はそうもいかないですよね。

来月17日に開催する『チェアーアロマヨガワークショップ』では、たくさんのオイルを持参します。

ワークショップの前後に直接お手にとって、好きなだけお試しください。

どんな印象を持たれるかを教えてくだされば、時間の許す限りちょこっとアドバイスも致します。^^

利きオイルの一部は、こんなもの。

 

「パナウエイ」「ルタヴァラ」「オコテア」「ワイエルリリース」。

いずれも、深いところをリリースするのに適しています。

6/17日のワークショップ の詳細は、こちらからご覧になれます。

では、今日もあなたにとって、笑顔あふれる1日でありますように。