フルフィルユアデスティニー

こんにちは。

先日、こちらをお迎えしました。

フルフィルユアデスティニー 5ml。

ヤング・リヴィングでは、「なかなか集中できない時や良いアイデアを出したい時に9種類のエッセンシャルオイルの香りがあなたを爽快な気分にしてくれます。甘くフレッシュでスパイシーな香り」と紹介されています。

私自身が感じた第一印象は、「運命的にやる気にさせてくれる香り。好き。」でした。^^

アバンダンス、コパイバ、フランキンセンスあたりがお好きな方は、お好みかもしれません。

お仕事モードの時、自分の未来に思いを馳せる時に、ぴったりな気がいたします。

9種類って、こんな成分です。

マンダリンオレンジ果皮油、ニュウコウジュ油(フランキンセンス)、ニクズク核油(ナツメグ)、カシア油(カッシア)、ショウズク種子油(カルダモン)、オニサルビア油(クラリセージ)、コショウ種子油(ブラックペッパー)、アメリカハリモミ枝/葉/木油(ブルースプルース)、ビターオレンジ花油

これでピンときた方は、すごいと思います〜!