【受付中】癒しのチェアーアロマヨガワークショップ

こんにちは。

暦は立秋を過ぎても、なお暑し、、、ですね。

今年は暑さに身体が対応出来ず、眠りにくくなったり、食欲不振になったりなど、体調を崩されてる方が多いです。

体調管理の基本は、やはり「食事・運動・睡眠」がお約束。

9月1日に開催されるワークショップは、椅子を使ったエクササイズを提案しますが、それだけではありません。

「運動しながら香りに癒される」という、ちょっとした変化球を加えます。

激しい運動でなくても、身体は十分に反応してくれますよ。

ただ今ワークショップは受付中です。

ご都合が合えば、ぜひいらしてくださいね。^^

 

* * * * * * * * *

『癒しのチェアーアロマヨガワークショップ』

● 日時

2018年9月1日(土)

13時30分〜15時(90分)

● 場所

旧大津公会堂(京阪電鉄 「びわ湖浜大津」駅より徒歩3分)

● 参加費

3000円(税込)

● お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください。

● ご注意

お申し込みは先着順になっております。

妊娠の疑いがある、妊娠中の方、現在医療機関に通院されている方は場合によってはご参加を見合わせていただく事がございます。

託児所はございません。

ワークショップ にはたくさんのアロマを持参しますので、終了後にお時間がある方は、どうぞいろんな香りをお試しくださいね。

時間の関係で個人的な健康相談はお受け致しかねますが、とっても簡単になら、お好みのオイルについて、使い方などアドバイスすることも可能です(ほんのちょこっとになると思います)。