癒しのチェアーアロマヨガワークショップ が終了しました

こんにちは。

昨日は滋賀にて『癒しのチェアーアロマヨガ』でした。

脳と記憶と呼吸と香りについての話から、ぬるっと始まり。

毎度のことながら、マクラと導入の継ぎ目がないスタイルです(笑

私たち人間は、呼吸をしないと死んでしまいます。

呼吸が止まるとき、それは ”とてつもない衝撃を受けたとき” です。

身体を物理的に動かし、エッセンシャルオイルの助けを借りて脳に働きかけていく。

その時の衝撃や情動を、安全に解いていく。

昨日はそんなところをやりました。

とても美しい時間になったと思います。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。^^