過ぎゆくもの、迎えるもの

こんにちは。

9月もあと2日で終わりですね。

来年には年号が変わるということで、「平成最後の◯◯」をよく見かける気がします。

何かが終わる時には、必ず何かがはじまっています。

それはきっちりと分かれているものではなく、少し重なっていると思うんですよね。

何か区切りをつけたい気持ちになったら、終わらせるもの、はじめること、そして間をとりもつものがあれば、緩やかに変化していけるのかもしれません。

変容をサポートしてくれるのは、こちら。

 

 

トランスフォーメーションです。

含まれているのは、レモン、ペパーミント、ハワイアンサンダルウッド、クラリセージ、セイクレッドフランキンセンス、ブルースプルース、カルダモン、オコテア、パロサント。

まさに意識の変容を促すような、印象的な香りです。

ヤングリヴィング のHPにはこんな紹介文が添えてありました。

『否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。

あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。』

わかりやすいので、私がつけ加えずとも良かろうという気になります、笑。

もう一歩を踏み出したい時や、自分の内なるニーズを浮かびあがらせて、より意図を明確にしたい時にふさわしい香りだと感じます。