何もしないという選択

こんにちは。

またもや台風が、、、しかも今回は漏れなく日本列島を縦断で、びっくりしています。

台風の日に役立つオイルのご紹介は、こちらでしていました。

せっかくなので、今日は違うこともご提案しますね。

たとえば

雨が降り出す予測がついていて、

低気圧で身体の調子が優れず、

何もやる気がおきない。

それならば、いっそ「何もしない選択」をされてみたらいかがでしょうか?

私たちは、いつも時間に追われ、時間を追いかけるようにして生活してしまいがち。

こんな時はお家にこもって、好きな香りをまとい、肌触りの良いリネンに包まれ、暖かいお茶でも飲みながらゆっくりしても、ばちは当たらないと思うんですよね。

このブログを書いてたら、丁寧に淹れたお茶が飲みたくなりました。^^

ジンジャーをポトリと垂らし、楽しもうと思います。