転倒の痛みに

こんにちは。

何となくの習慣ってありませんか?

私はお出かけする時に、何かひとつオイルを選んで持ち歩くのが静かな習慣になっています。

夏場はペパーミントかラベンダーが鉄板で、虫刺されに重宝しました。

ここしばらくはシーブス続きだったんですが、先日はパナウェイが気になって。

そのまま持ち歩きのポーチに入れ、友人との待ち合わせに向かいました。

久しぶりに会った友人は、何と先週転倒したとのこと。

試しにパナウェイを塗ってあげると、帰る時にはすごくいい感じになってました。

噂のパナウェイ↓。

 

 

 

成分はヒメコウジ葉油(ウィンターグリーン)、ヘリクリスムイタリクム花油(ヘリクリサム)、チョウジつぼみ油(クローブ)、セイヨウハッカ油(ペパーミント)。

 

香りからして、うん、そりゃいい感じになるよね、な内容でした。

私自身は筋肉痛になるとウインターグリーンを使っているのですが、パナウェイの実力を知ってしまった今は、、、。

ヤングリヴィング のブレンドオイルは、自分で調合する手間が省けるので、ものぐさな私には大助かりです。^^