12月のお買い得♡

こんにちは。

12月のお買い得商品はもうチェックされましたか?

10%オフってすごく計算しやすいので、ついお値段を確認してしまいます。^^

では、気になる内容をご紹介しますね。

●セイクレッドフランキンセンス 15ml

精神を高め、深い瞑想をしたい方にお勧め。

●シナモンバーク 5ml

温かみのあるスパイシーな香り。

食品添加物として取り扱われているので、シナモン好きにぴったり。

●ミルラ5ml

濃厚でスモーキーなバルサム系の香り。

すごく個人的な感想ですが、古来よりスキンケアにも多く使用されてきたというだけあって、肌の凸凹がいい感じになる気がします。

●マジョラム15ml

ウッディーでスパイシーな香りはレインドロップでお馴染みのものですね。

●オイル木箱12本用

これ使い勝手がいいです。

その時の気分に合わせて12本を選ぶ楽しみがあります。

対象期間 :は12月1日(土) 10:00 ~2019年1月6日(日)までです。

ホリデーシーズンのはじまりに、いいかもしれません♪