ひとつで2度美味しい

こんにちは。

今月の新製品として、3つのオイルが仲間入りしてることをご存知でしたか?

 

オールトラリアン クランニャ

 

ブルータンジー

 

ブルーサイプレス

 

爽やかなブルーチーム、といった3本ですね。

ボトルの色がとても好みで、見ているだけでも気分がアガります♪

さて、この中でおいしい1本があります。

それは、オーストラリアン クランニャ。

こちらは、オーストラリアの原生する植物から抽出したオイルをブレンドして作られています。

成分を見ると、バクホウシアシトリオドラ葉油(レモンマートル)、カリトリスイントロピカ木油(ブルーサイプレス)、クンゼアアンビクア枝/葉/小枝油(クンゼア)、ビャクダン油(サンダルウッド)、ウイキョウ果実油(フェンネル)、メラレウカエリシホリア葉油、ユーカリプツスラジアタ葉油(ユーカリラディアータ)、ティーツリー葉油。

マートル、ユーカリが入ってるので、鼻喉に良さげですね。

よくよく見ると、ブルーサイプレスが含まれているじゃないですか。

しかも、先月新製品だった、クンゼアまで。

これは内容的にもお得で、試してみるにはぴったりな1本ではないでしょうか。

新製品には、いつも心を揺さぶられて困ります♡