目覚めのアロマヨガ

こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

朝起きて、お布団から出るのがつらいと感じてるのは、きっと私でけではない事でしょう。

そんな時に考えるのが、モーニングルーティーン。

毎朝なにか一つアロマヨガをして、自分にエンジンをかけルことを習慣にしています。

寒いけど、もっと寝てたいけど、あの気持ち良さを今日も、、、。

と思いながら、えいやっと起きて、身支度の途中でアロマヨガエクササイズ。

これをモーニングルーティーンに組み込んでから、一日の始まりがとっても爽快になりました。

皆さんにもこの気持ち良さを味わっていただけたらと考えています。

そのうち動画配信など予定していますので、どうぞ楽しみになさっててくださいね♪