アロマヨガのご感想

こんにちは。

たくさんの方がティーチャーコース イントロにご興味をもってくださり、本当に嬉しいです。

1/25日に開催するワークショップ は、イントロです。

もちろんティーチャーコースのご案内もしますが、まずはアロマヨガを体験していただきたいなあ、という気持ちがあります。

アロマヨガで心身を癒し、健康になってゆく自分、というものを感じていただけたらこれほど嬉しいことはありません。

今日は、アロマヨガを実際に体験された方のご感想を紹介しますね。

『肩こりがあったけど、体がすごく楽になりました。(40代 M.N様)』
『自分がスッキリしたいという思いと、かぎたいアロマが一緒だったのにはビックリした。(50代 S.N様)』
『いつも緊張することが多く、リラックスしにくい。
股関節に痛みがあります。
普段運動はしないのでヨガに興味はなかったけど、アロマの力をかりてなので、リラックスして気負わずに体を動かすことができて、体も心も暖かくなったり、スッキリ感もあったし良かったです。(40代 M.A様)』
『メンタルがスッキリしていなかった。
体もスッキリさせたかった。難しいかな?と思ってましたが、わかりやすく、記憶に残りやすいやさしさで良かったです。
自分でも実践してみたい、いろんなオイルのこと、もっと知りたいと思いました。(40代 K.K様)』
『何かわからないモヤモヤがありました。
次も体験したいし、セルフケアについてもっと知りたいです。(40代 A.S様)』

皆さま、ご感想ありがとうございました。

少しは雰囲気が伝わってでしょうか?

1/25日東京開催の『アロマヨガテーチャートレーニング イントロ』の詳細は、こちらからご覧いただけます。