絶対いいことあると思って来たけど間違いなかった

こんにちは、アロマヨガジャパントレーナーの新井みつこです。

「絶対いいことあると思って来たけど間違いなかった」

ワークショップ にご参加くださった方のお声をご紹介します。

 

1ワークショップに参加される前はどんなお悩みがありましたか?
いつも同じようなところでグルグルすることが気になっていた。

自分のことをもっと知りたいなあと思ってました。

2実際に参加して、どんな変化がありましたか?
とても気持ちよく頭がちゃんと働かない。

毎日体を見つめたい。 絶対いいことあると思って来たけどまちがいなかった。

(30代 女性)

ご感想ありがとうございました。
“予想を裏切り期待に答える” なんて言葉がありますが、まさにそんな感じだったのかなと思います。
頭でいいと理解するよりも先に、身体で実感する。
これがAromayoga®の魅力の一つですね。
2020年1月26日に、Aromayoga®ワークショップ が目黒で開催されます。