身体を動かしてない私でもできてホッとした

こんにちは、アロマヨガジャパン トレーナーの新井みつこです。

初めて参加するワークショップ 、エクササイズ、お教室って緊張しますよね。

「どんな人が来てるのかな」「ちゃんとできるかな」「難しかったらどうしよう」

ドキドキしながら参加してみたら、すぐに心配が吹っ飛んだ。

そんなお声をご紹介します。

1ワークショップに参加される前はどんなお悩みがありましたか?
疲れやすいこと。身体を大切にしてないこと。

2実際に参加して、どんな変化がありましたか?

自分の身体と心にとってどのエレメントが必要なことなのか、滞っていることなのか。

香りがもつ力を感じれた。

身体を動かしていない私でも出来てほっとした。

(40代 女性)

ご感想ありがとうございました。
アロマの香りは気持ちをやわらかく、リラックスさせてくれます。
自分と相性の良い香りが見つかるのも、ワークショップ ならではの楽しみですね。
2020年1月26日に、東京でワークショップを開催します。

* * * * * * * *

アロマヨガジャパンHP
Facebook
お問い合わせ:aromayogajapan@gmail.com

* * * * * * * *