休息と蘇生を促す(リストアティブ)アロマヨガワークショップのご案内 

このクラスの意図は生徒のみなさんが心身の痛み、緊張、ネガティブなエネルギーを手放しやすくすることをサポートします。そうしながら、簡単に心身に平穏さを自然と調和している状態へもどることを経験していただきます。

このクラスでは神経パターンの緊張のパターンを解放することを手伝うニューロサイエンスを起用しながら、簡単なアーサナ、エナジーエクササイズをコンビネーションで行います。都会の真ん中で、新鮮な大自然の森の空気を味わっていただくような経験をしていただけると思います。
思考の活動が止められない方、 夜の睡眠があまり深く取れない方、目覚めが良くない方、日中疲れやすい方、もっと生命力に溢れたい方、ゆとりも生活に取り戻したい方、目をよく使う仕事をする方にオススメです。

紹介するオイルはペパーミント、オレンジ、アイダフォバルサムファー、レモンもしくはシトラスフレッシュ、インナーチャイルド、フォーギブネス、ヴァラー、ルタバラー、です。

このクラスにご参加いただく方は、ヨガマット、クッション2つ、バスタオル2つ、をお持ちください。
楽な服装と飲用水もお持ちください。

お申込み先:アロマヨガジャパン事務局

《詳細》
場所:ヤング・リヴィング ミーティングルーム
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32F`
日時:2018年1月23日
時間:10時〜12時
参加費用:5000円