Aromayoga®日本語版テキストの販売スタート

こんにちは、アロマヨガジャパントレーナー新井みつこです。

ついに、、、!

待望の日本語版テキストの販売がスタートしました。

米国Aroma Yoga®本部が使用しているテキストを完全和訳してあります。

まずは表紙と、サイズ感をご覧ください♪

左から、エッセンシャルオイル デスクレファレンス、エッセンシャルオイル 総合ガイド、そして日本語版テキスト。

一番右側にあるオレンジ色の表紙のものが日本語版テキストです。

(こうして並べて見ると、日本語版テキストがとても可憐に見えますね、笑)

それでは、さっそく内容をご紹介します。

まずは目次から。

【テキスト目次】
・紹介
・エッセンシャルオイルベーシック
・エッセンシャルオイルリスト
・エッセンシャルオイルと禁忌
チャクラと目できテーションとエナジーエクササイズ のためのエッセンシャルオイル
・パートナーエクササイズ
・浄化のためのAroma YOga®クラス
・蘇生のためのAroma YOga®クラス
・活性のためのAroma YOga®クラス
・高品質のエッセンシャルオイルを選ぶ

このテキスト、写真と文章の割合がちょうどいい感じでとても見やすいんです。

エッセンシャルオイルとエナジーエクササイズの関係やその実践方法などが写真入りで丁寧に解説されているので、とっつきやすいと思います。

◯日本語版テキスト購入方法

テキストの購入をご希望のかたは、以下の項目をアロマヨガジャパン事務局までご連絡ください。

折り返し振込先をご案内します。

↓ ↓ ↓
=======
①お名前
②送り先郵便番号・住所
③電話番号
④数量

書籍代:4620円(税込)/1冊
送料:370円

アロマヨガジャパン 事務局
aromayogajapan☆gmail.com(☆を@に変えてください)

=======

Facebookのフォロー、イイねお願いします。(facebookページにジャンプします)