チェアーアロマヨガのご感想

こんにちは。

今日はチェアーアロマヨガにご参加いただいた皆さんのご感想を紹介いたします。

H.K様・ 40代

ヨガとアロマの合わせ技に興味をもって参加しました。
楽しかったです。
そして心地よかったです。

M.A様 ・30代

家でセルフヒーリングケアが出来るのが良いなと思って申し込みました。
激しい動きではないのに少し自分自身で意識しただけで、どこの部位を伸ばしていることや少し足の裏を触っただけで感じ方が変わることが面白かったです。
部位によってオイルを変えていくのも興味深かったです。

Y.T様・50代

アロマヨガをするといつも気持ちいいので参加しました。
アロマの効果をもっと体験したいです。
これに加えて体を美しくしたいので(内側そして外側も)WSのエクササイズを続けてカラダづくりを楽しみたいです。

I.N様 ・40代

チェアを使った(マットを使わない)エクササイズを教えていただけるので参加しました。
地に足がちゃんとついているけど、体は軽くなってとても心地よくなりました。
エッセンシャルオイルについてもっと知りたいです。

N.H様・30代

友人に誘ってもらったのですが、アロマはもともと好きでヨガにも興味があり面白そうだと思いました。

心も体も軽やかになったように思います。
自分らしく素直にありたい、それを出して行きたいと改めて思いました。

皆さま、素敵なご感想をありがとうございました。

拝見していると、ワークショップの時の楽しさが蘇ってくるようです。

いよいよ日曜日は滋賀でのワークショップが開催です。

ご興味を持たれた方は、どうぞいらしてくださいね。

『チェアーアロマヨガワークショップ』

●日時

2018年6月17日(日)

10:30〜12:00(90分)

●場所

旧大津公会堂(京阪電鉄「びわ湖浜大津」駅下車、徒歩1分)

●担当トレーナー

新井みつこ

●参加費

3000円(税込)

●お申し込みお問い合わせ

こちらのフォームからどうぞ

●ご注意

・お申し込みは先着順になっております

・妊娠の疑いがある、妊娠中の方、現在医療機関に通院されている方は場合によってはご参加を見合わせていただく事がございます

・託児所はございません