10月のお得情報

こんにちは。

10月はシーブスのキャンペーンがあるよとブログで紹介しましたが、なんと、それだけじゃないんです。

こちらの5つのオイルが、10%オフになっています。

カモミールローマン

温かみのあるハーブ調の香りがリラクゼーションをもたらし、安心感を与え、ストレスを持たない子供のような感覚にさせてくれます。ヤング・リヴィングでは食品添加物としてお届けしています。

 

ベチパー

スモーキーで重厚な香り。「静寂の精油」とも呼ばれるほど心を落ち着ける香りとして知られています。

 

ブレインパワー(ハワイアンサンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、メリッサ、ブルーサイプレス、ラベンダー、ヘリクリサム)

 サンダルウッド、フランキンセンス、ブルーサイプレスといった樹木の落ち着いた香りで頭をすっきりとさせます。

 

イミュウェル(ヒソップ、マウンテンセイボリー、シスタス、ラヴィンサラ、フランキンセンス、オレガノ、クローブ、クミン、ドラドアズール)

健やかなライフスタイルをサポートする納得のブレンドオイル。ご家庭の健康のために常備してください。

アロマイーズ(ペパーミント、スペアミント、ジンジャー、カルダモン、フェンネル)

不快感を忘れさせる爽やかな香りのブレンドオイル。自動車や飛行機、船旅の苦手な方のお守りとしてもどうぞ。

※ オイルの説明はヤングリヴィングジャパンのHPよりお借りしました

 

個人的に気になるのはアロマイーズ。

乗り物酔いをしやすいので、バッグに忍ばせておきたい一本です。

それにしても、毎月気になる製品が多すぎて困ってます(笑