風邪予防に一つ選ぶなら

こんにちは。

「予防接種は終わった?」と言うのが挨拶になるこの時期。

予防接種は体質に合わないので、もっぱら手洗いうがい・早寝を心がけています。

それに加えてとても役立ってくれてるのがこちら。

 

シーブスです。

成分は、チョウジつぼみ油(クローブ)、レモン果皮油、セイロンニッケイ樹皮油(シナモンバーク)、ユーカリプツスラジアタ葉油(ユーカリラディアータ)、ローズマリー葉油。

スパイシーな香りが特徴で、チャイやシナモンがお好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?

(かく言う私はシーブスラバーです♡)

ちなみに、気になってるけど香りが苦手〜(汗

なんておっしゃる方は、試しにオレンジやレモンを加えてみてください。

ぐっと身近な香りになりますよ〜♪

先月・今月はシーブス製品が10%オフのキャンペーン中。

ランドリーソープやハンドソープ、歯磨き粉、スプレーなど、空気を清潔に保ったり、風邪の予防には欠かせないラインナップです。

うまく生活に取り入れて、風邪を寄せつけない環境をととのえてゆきたいですね。^^