呼吸をすると広がってゆく

こんにちは。

先日こんな記事を書きました。

「今の気持ちの沈みようが、単純に季節柄だとわかって、ちょっと安心しました」なんてお声を聞きましたので、もう少しだけお話を続けます。

秋は物悲しくもなりますが、身体的には呼吸器系になんらか発生する場合が多いです。

「鼻づまりがある」とか、「胸がつまったような気がする」なんて感じてらしたら、その可能性はあります。

こんな時は早く寝るのが一番です(なんかこればっかり言ってる気もしますが)。

そして、寝る前の準備として、寝室にこちらをディフユーズしてみてください。

 

 

ブレンドオイルのRCです。

ユーカリグロピュラス(種類違いであと二種含まれます)、マートル、マジョラム、パイン、サイプレス、ラベンダー、ペパーミントが配合されています。

いかにも爽快感を味わえそうなラインナップですよね。

私は寝る前に手のひらに垂らして、芳香浴することが多いです。

あくまで個人の感想ですが、良い夢を見ることが多い気がしています。^^