卒業生の声②

こんにちは、アロマヨガジャパントレーナーの新井みつこです。

今日は、第一期Aromayoga®ティーチャートレーニングコースの卒業生の声をご紹介します。

【ご参考】前回紹介したのはこちら

 

 

卒業生の声②

お名前:田村清子さん

ご年齢:45

ご職業:介護士

 

1なぜTTに申し込まれましたか?
毎日仕事に追われ、このまま人生を終えるのかと思ったら悲しくなり、自分を見失っている状態が続いてるのを周りが心配していました。

自分を取り戻し自分らしく生きるためのきっかけが欲しかったのでやってみようと思いました。


2どんなお悩みや希望・願望をお持ちでしたか?
申し込んだ理由と重なりますが、自分を見失っている事に周りから気づかされました。

嫌いではないので今の仕事をしていますが、出来れば運動が好きなので好きな事で自由に仕事出来たらと言う希望? 願望がありました。


3TTに参加して、そのお悩みや希望・願望はどう変化しましたか?
アロマの良さを教えて頂き、その凄さを実感させて頂き、自分が体験する事で前向きな気持ちになり、アロマを使った運動をしていきたいと言う気持ちが希望ではなく、叶うんだと言う気持ちに変化しました。

 

4TTを終えて一番の大きな気づきは何でしたか?
自分を尊重する事。

 

5どんな人にTTをお勧めしたいですか?
人生を迷っている方。

前進する勇気や自信が持てない方。


6TTを受けてみて全体的な感想をお願いします。
最初は不安でいっぱいでしたが、受けるごとに少しずつ自分が変わっていく感じや自分の考え方が柔らかくなって行くのを感じました。

何よりも自身を大事にする事の大切さを学べて良かったです。

仲間が素晴らしかった。

 

清子さん、素敵な振り返りありがとうございました。

いろいろ思い出してじんわりしてます。^^

これからのご活躍を心から応援しています♡

 

1/26日のAromayoga®ワークショップ では、最後の方で第二期ティーチャートレーニングコースの案内もします。

要チェックですよ〜。

 

******

202年1月26日(日)開催

Aromayoga®ワークショップ は現在受付中です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

* * * * * * * *

アロマヨガジャパンHP

Facebook

お問い合わせ:aromayogajapan@gmail.com

* * * * * * * *